二の腕にブツブツには赤ちゃん用石鹸がオススメ!

二の腕にブツブツが出る理由には、ボディーソープが体に合っていない場合や乾燥で起こる場合、精神的ストレスからくるものまで、様々あると思います。

すぐ治るものとしては病院へ行きお医者さんが処方した塗り薬を塗ることですが、わたしは石鹸をオススメします。

石鹸といってもたくさんの種類があり、なにを使えばよいか困ると思います。

オススメの石鹸は赤ちゃん用石鹸です。

ミルふわボディーソープという名前です。

ミルふわボディーソープは、肌への保湿効果があり、無添加・低刺激・無着色・ノンアルコール・皮膚アレルギーテスト済み等、人間の皮膚には優しい石鹸です。

赤ちゃんの皮膚は大人の皮膚に比べて薄く、外からの刺激に対しても弱いので、皮膚トラベルを起こしやすいです。

その赤ちゃんでも優しく使用できる石鹸であるとわかりわたしは使用しています。

皮膚が大変弱く顔や腕にブツブツが出て何の石鹸を使ってもどれも合わないわたしが、このミルふわ石鹸だけはあっています。

この石鹸は顔や全身に使え、価格もとてもリーズナブルでよい石鹸です。

二の腕のブツブツには大変効果があると思います。

ミルふわシリーズは、ポンプ式の泡石鹸と固形の石鹸があります。

どちらも同じ成分が含まれていると思うのでどちらもオススメです。

<二の腕ブツブツおすすめクリーム>

ピュアルテ 公式

コメントを残す