二の腕のブツブツにはピーリングジェルがお勧め!

二の腕のブツブツにはピーリングジェルがお勧めです

保湿ケアしていても毎日ちゃんと洗っていても、垢が溜まっている訳ではないのに二の腕がブツブツするという悩みを持つ人は多いでしょう。

そういったブツブツがある場合、効果的なのはピーリングです。

あまり頻繁に行うと乾燥が進み荒れやすくなってしまいますが、2週に1度等期間を空けると効果的です。

古い角質を除去する事で、二の腕のブツブツを解消してつるんとした卵肌に生まれ変わりましょう。

例えばロゼットゴマージュ角質つるつるこするジェルというピーリング商品があります。

こちらは顔の角質ピーリングに使用される事の多い商品ですが、二の腕にも使用できます。

乾いた手に適量とり、同じく乾いた二の腕につけて軽く円を描くように肌を撫ぜるだけで、ポロポロと古い角質が落ちてくれるのです。

他にはあかすり屋の「あかとりピーリングジェル」という物もあります。

こちらも肌に優しいピーリングジェルで、垢取りポリマーがザラザラした肌を滑らかに導いてくれるのです。

保湿、ひきしめ効果もありますので、肌に必要な水分まで取る事なく潤いを保ったまま二の腕が綺麗になります。

こういったピーリングはお風呂上り、肌が温まって柔らかい状態で行うと特に効果を期待できます。

二の腕を綺麗にして、白くサラサラした肌を目指しましょう。

二の腕のブツブツの治し方と原因まとめ

<二の腕ブツブツおすすめクリーム>

ピュアルテ 公式

コメントを残す