二の腕のブツブツのせいで夏が嫌い!

私は、物心ついた時からもう二の腕にぶつぶつがありました。

でも特に気になることはなく、小・中学校の学生時代を過ごしました。

高校生になり、少しオシャレに興味を持ち始めた時に、二の腕のブツブツが気になりました。

自分の手で、二の腕を触ると、ブツブツとニキビみたいな触り心地で気持ち悪くて、早く取りたくて、はじめはいろいろ試しました。

二の腕にクリームを塗ってみたり、クリームを塗るだけではだめだと思い、マッサージをしてみたり、でも一向に変化がありませんでした。

もう気持ち的にも嫌になって、二の腕のブツブツを引っ掻いたり、そうすると一瞬消えるんだけどまたすぐに浮き上がってきて、そしてまた引っかいての繰り返しでした。

引っかくから、二の腕の皮膚も痛痒くなるし、悪循環でした。

自分では、どうにもならないと思い、病院に行きました。

先生がいうには、思春期になるとなる人がいるということでした。

とりあえずクリームを出すから塗って様子を見てと言われ、毎日塗ってみたが効果がありません。

もう何をしても無駄だと思い、気にしないことにしたら、不思議なことで、それから全く気にならないようになりました。

たまにふと、二の腕のブツブツを見てみると、若干ブツブツが収まったような、なので、私の対策としてはもう気にしないことです。

もうこれに限ります。

<二の腕ブツブツおすすめクリーム>

ピュアルテ 公式

コメントを残す