二の腕の赤いブツブツにザラプロは効果があるの!?

10代後半あたりから、二の腕に赤いブツブツができて困っていました。

長袖の洋服を着る秋、冬にはブツブツはできにくく、半袖やノースリーブになる夏場が1番ひどくなるので、ずっとどうにかしたいと思っていました。

夏でも、全く二の腕にブツブツができてなくてキレイな腕の友人に、何か特別なケアをしているのか聞いても、たいてい普通に洗っているだけで、特に何もしてないという人ばかりで、自分はきれいに洗えてないのか?とゴシゴシ洗いすぎて、逆にブツブツが悪化したこともあります。

そんな二の腕のブツブツも、ロート製薬の「ザラプロ」というクリームをお風呂上がりに塗るようになってからは、夏の暑い時期でもブツブツが目立たなくなりました。

私の場合は、ピーリングのように皮膚に刺激が強いものは合わないようで、ザラプロのようなクリームで皮膚を軟化させることで、ブツブツの凹凸が自然と無くなって、皮膚全体がしっとりした感じになりました。

ザラプロの発売当初、テレビCMを見てすぐに買いに行きましたが、もっと早く、私が10代の頃に売ってくれていれば、毎年あんなに悩まなくて済んだのになぁと思います。

ドラッグストアで1000円くらいで買えるので、まずは試しで使ってみるのもいいかもしれません。

<二の腕ブツブツおすすめクリーム>

ピュアルテ 公式

コメントを残す